研究の成果だ

グラブル雑記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十天衆まとめ

少し前に書いたもの ウーノ 「我が信念、只々鋭き槍となりて、一伐の如く一つなぎに輪を成さん!」 最終前 優先度★ パッとしない性能。水パ自体他に有能なキャラが多いのでわざわざ採用すること自体少なそう。SSR不足や特定環境化以外では出番は少ない。一応…

サプチケ風候補

こんばんは もう直ぐ周年ですね。その前にサプチケ来てもいいと思います。という事で、風古戦場も近いという事で、風キャラ限定でサプチケおすすめキャラの紹介をしていこうと思います。 強い属性だけあってオススメできるキャラも多いので参考にしていただ…

つよばは何%削れる?

こんばんは ヒヒイロカネ皆さん好きですよね?私は大好きです。皆さんより好きな自信があります。金剛の方がもっと好きですけどね。 つよばは環境部屋の立て方のお話です。多分ググれば一瞬で出ますが、需要がありそうなので。 まず何故環境部屋なのかと言う…

風のフルオートを考える会

古戦場までもう2週間ほどとなりました。皆さんウニウス集めていますか? 今回はみんな大好きフルオートについて記載していこうと思います。 フルオートの仕様としては ・使えるアビリティを全て使う ・使う順番は黄色→青→赤の順で左側から順に使う ・緑は使…

カイム編成机上の空論

今回は小ネタになります。と言うのも、カイム編成って強いの?と言う質問をいただきましたが カイム未取得です 一応次に取得の予定ですが、後30日ほど必要になってしまうので、今回はざっくりどんなことになるのかだけ、机上の空論でお話ししていこうと思い…